おすすめサイト
これいいね!
投稿カレンダー
2016年12月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
カテゴリー
これ売れてる?
ここで調べろ!

「餃子の王将」社長 本社前で撃たれ死亡

2013/12/19

いったい誰が?あんな良さそうなおっさんだったのに恨みを持ったりする人がいたのでしょうか?警察がいてもなんの抑止にもならないですね。拳銃で撃ち殺されるなんてアメリカの話かと思ってしまいますね。 この投稿の続きを読む »

拒絶反応のないiPS細胞

2013/12/05

拒絶反応が全くないというものはやはり難しいのでしょうが研究は確実に進んでるようですね。医療の世界はどこまで進化するのか?予防はどこまでできるものなのか?研究は尽きないのだと思います。 この投稿の続きを読む »

ブータン京都大学と協力

2013/11/22

日本とブータンの関係が良くなるとなんだか日本も幸せな国の仲間入りをしたような気がします。昔の日本もブータンのような国だったように感じます。 この投稿の続きを読む »

中国が海洋資源乱獲

2013/11/21

最近どうも魚が釣れないと思ったら、世界中で中国が漁業に夢中らしいよ! この投稿の続きを読む »

京都市地下鉄とバス値上げ

2013/11/20

地下鉄と市バスの値上げが決定したみたいですね。運転の腕も上げてもらいたいものです。給料は高すぎるような気もしますので、下げていただいて結構です。 この投稿の続きを読む »

暴力団は自動車保険には入れない?

2013/11/19

暴対法より大切なのは、警察不正取締法。日本最大の犯罪組織警察を取り締まる法律を作れ!だいたい暴力団の資金源を断つなら真剣に犯人捕まえろ。仕事を減らすことばかり考えて事件をなかったことにする警察に善良な市民が協力するわけないと知れ!
おとな向けのお得な自動車保険 この投稿の続きを読む »

タタルスタン共和国で旅客機墜落 陰謀か?

2013/11/18

ロシアで飛行機が落ちるときは何故か要人が登場していると話題です。 この投稿の続きを読む »

京都清水寺が幻想的にライトアップ

2013/11/15

綺麗なライトアップは実は見るところが肝心。現場に行ってみるとそれほど綺麗じゃないので、テレビとか写真の方が雰囲気が出ているような気がします。 この投稿の続きを読む »

ゲーム機が壊れて金が欲しかった。誰でもよかった。

2013/11/14

おっかない事件ですね。ゲーム機が壊れた ⇒ 誰でも良いから襲おうと思った。しかも殺してお金を奪おうと思ったらしいです。子供の頃、こんなふうに思ったことあったかな?ひょっとして警察に誘導されたのかな?どちらにしても怖いことです。 この投稿の続きを読む »

永観堂の夜の紅葉

2013/11/07

みなさん、永観堂の夜の紅葉をぜひ見に行ってみてください。観光だけでなく仕事帰りとかにタクシーに乗ってふらりと訪れると良いかと思います。今年はすこし色付きが早いようなので今が最高です。 この投稿の続きを読む »